QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
水です

2013年05月23日

塩の山

  しまちゃんの〇〇の風景写真を見せて頂きました。
 土、砂、バラス等の野積みされたのは見たことが
 ありますが
 塩を野積みされたのは見たことがないので
 見たくて見に行って来ました。

 丁度、
 クレーン車でトラックに積み込んでいるところでした。

  真白で、おいしそうで食べてみたくなりましたが
  忙しそうに積み込みされていましたので、
  声を掛けられませんでした。残念~

塩の山

塩の山

    


Posted by 水です at 21:38│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは

何時もお世話になります~~~

しまちゃんの○○風景写真どこでしょうね??

水ちゃん行ってきたのですね

何も分からない私ですが懲りることなくよろし

くお願いいたします
Posted by まーちゃん874 at 2013年05月24日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。