QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
水です

2013年03月29日

奈良へ

 橿原神社に最近、お詣りしていないのでお詣りに
 お詣り後、
 明日香方面を散策
  桜の花見客も学校がお休みで
  子供さん連れが多かった。
 
奈良へ

    奈良へ


奈良へ


 奈良は寒いというイメージでしたが
 タンポポ アザミも咲いていて春真っ盛りを
 感じてきました。

奈良へ

奈良へ

        奈良へ


 それに、桜の花がもう散り始まっている所もあり
 花のジュウタンを見ることもできました。
奈良へ

生タイガース開幕戦 ヤクルトに 9対3で勝つ
      今日は、良い日でした。
           
                          
                         おやすみなさい
 






Posted by 水です at 22:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。