QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
水です

2013年02月22日

今も綺麗に

 こんな物を見てきました。「弾薬庫跡」
  場所は、和歌山市深山休暇村紀州加太
    http://yahoo.jp/Y6mxIN   ・・・で
        ↑ クリック 

 弾薬庫は
 大阪湾防衛の為に造られたとか
 庫内に入るのが恐かったが「そろりそろり」入ってみました。
  庫内は、広く レンガ造りでヒャーとしました。
  レンガの剥がれ落ちもなく、
  ゴミひとつ落ちていなくとても綺麗でした。

      案内板
    今も綺麗に
今も綺麗に

      庫内への出入り口
    今も綺麗に

  庫内から入り側を見る
今も綺麗に

  入口から奥側を見る
今も綺麗に


Posted by 水です at 19:32│Comments(2)
この記事へのコメント
活発に活動していまんね

加太の休暇村には何回も行くけど

知らなんだ、水さんのおかげで

次回行ったとき見てくるは

地図が貼ってくれているので

わかりやすいわ。
Posted by しまちゃん at 2013年02月23日 09:49
しまちゃん  こんにちは
 パノラマの件 準備することの説明不足で申し訳御座いませんでした。次の時に・・・

地図の件
しまちゃんの、お蔭で使えるようになりました。
有難う御座いました。 これからも宜しくお願い致します。
Posted by 水です at 2013年02月23日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。