QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
水です

2013年02月19日

参拝

  雨が時々、みぞれになり気温も2℃と寒いが
 竈山神社に、お詣りする。
 参道の小石を踏みしむ音は「ジャラ ジャラ」とするが
 今日は雨と寒さで「ギシ~ ギシ~」と言う音に聞こえた。

  参道にはグループで、お詣りの・・・・方も

 お詣りし、あわせる手も寒さでかじかんでしまいましたが
  よい朝を迎えられたことを感謝してきました。

参拝 
           参拝

参拝

参拝

参拝

参拝


Posted by 水です at 12:29│Comments(2)
この記事へのコメント
水ちゃん
 
今晩は ご無沙汰しています
ぶらり散歩は寒さにも負けず絶好調ですね
私はなんでなんでなんでどうしてどうしてどうしてと歌いたくなるほど悩んでいます
キャベツを作って5年目で収穫できたのが作付けの約3割ですよ もういや
とかなんとか言ってがんばってます
今後ともご指導宜しくお願いします
Posted by 岩ちゃん at 2013年02月20日 20:47
水ちゃん

昨日はありがとうございました、

ただ、朝から頂いた通りにようしません

次回のゆうゆうの日は早い目に

行きますので一から手をとり

教えてくれますか、よろしくお願いします。
Posted by しまちゃん1432しまちゃん1432 at 2013年02月21日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。