QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
水です

2013年02月12日

散歩

天気のよいうちにと休暇村加太に車を走らせる。
 
休暇村には、散歩する人はチラホラでした。
そんな人たちと少し距離を置いて散歩スタート・・・
スタートしてすぐに紀淡海峡や友ケ島が一望できた。

道は整備され道の両側にはいろいろな木々が
生い茂りそのすき間から陽の光がこぼれ落ち
とっても気持ちがよかった。

広場の芝生では、グランドゴルフを楽しんでいました。
 「いいよ~いいよ」 「ホールインワン、やったやった」と
 元気な歓声が、コダマしていました。

         とても気持ちのよいひと時でした。

散歩

散歩


   散歩

   散歩




Posted by 水です at 20:20│Comments(2)
この記事へのコメント
りゅうです、おはようさんです。
写真の入れ替わりの技術いつ覚えましたか?かんしんしました。
今日のニユース和歌山紙に31日のノルデックウオークの記事に私のコメントが載っていますよ。
Posted by りゅうです at 2013年02月13日 09:38
りゅうさん  こんにちは
 
 拝見いたしました。
 でもお名前が・・・と思っていましたが
 りゅうさんでしたか
 以前、ノルヂィックは大変だったと伺ってい ましたが、
 今回の突然のインタビューの方が大変だっ たのじゃなかったですか。
 
   
  
Posted by 水です at 2013年02月13日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。