QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
水です

2012年06月07日

勘違い?

萩の花が咲いた。萩は秋に咲く花だと思っていましたが?
花数は少ないが咲いてきました。日陰に置いていたので「秋が来た」
勘違いしたのかな~~  萩もススキも秋の月見に飾られることがある。
萩もススキも花瓶に入れると水揚げが悪く「枯れススキ(萩)」となる。
でも生命力は旺盛・・・私に似ているかも?ik_40
勘違い?















勘違い?


勘違い?















勘違い?






Posted by 水です at 21:28│Comments(2)
この記事へのコメント
水ちゃん


ハギ綺麗に咲きましたね
二回さきますよ 楽しみが 二回見られるなんていいですねェ~
Posted by としちゃん at 2012年06月08日 20:44
としちゃん
 そうですか。
 有難う、楽しみです
Posted by 水ちゃん水ちゃん at 2012年06月09日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。