QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
水です

2014年06月17日

一生懸命

  天気は下り坂と? どんよりとした空
  朝風は ik_73 気持ちがいい

  早朝から畑では人参の収穫が・・・
一生懸命

  和歌川河口ではキス釣りが・・・
一生懸命

  お隣の庭にはハイビスカスが一輪・・・
一生懸命
  それぞれの場所でおのおの頑張っていました。
        私は健康貯金に頑張れた ik_94 。


Posted by 水です at 07:27│Comments(1)
この記事へのコメント
水さん こんばんは

皆勤賞で健康貯金も大分貯まりましたね
それにしても、タイガースはどうなんよ
調子がいまいちで、酒量も増えてんのとちがう

水さんを見習って、私も健康貯金を始めます
Posted by 岩ちゃん岩ちゃん at 2014年06月17日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。